BTB 勧誘

セルライトが気になってしょうがない方へ

BTB公式ページ

 

▲痩身効果抜群です!!▲

 

BTBは勧誘がすごい!?

BTBは勧誘がすごいという口コミ情報をたまに見かけます。
BTBの痩身エステに体験に行ってみたいと思っても
「勧誘は嫌だな〜、やめとこ」と二の足を踏む人もいると思います。

 

基本的に、エステサロンに体験に行き、全く勧誘されないということは
確かにありません。

 

でも、それを勧誘と受け止めるのか、エステティシャンの良きアドバイス
と受け止めるのかは自分次第だと思います。

 

そして、今時代の風潮としてあまり無理に勧誘してくる
エステサロンやサービス業はありません。

 

某大手化粧品メーカーもノルマを廃止し、本当にお客様にとって
良いアドバイス、サービスを提供できるようなシステムに変わったと聞きました。

 

私自身BTBの体験エステに行きましたが、気分を害されるような勧誘は
なく、もちろん美容に関して「もっとこうすれば綺麗になりますよ」という
アドバイスはもらいました。

 

そして、私が「今、色々なエステサロンに体験に行って比較しています。」
というと、特に今すぐ契約して下さいということは言われませんでした。

 

ひと昔前は知りませんが、今は迷惑な勧誘はないと言えます。

BTBはたった一回の施術でも痩身効果が凄い!



 

バイオエステBTBは数あるエステサロンの中で
最もセルライトに集中した施術を行う痩身エステサロンです。

 

そこまで店舗数は多いわけではないので
もしかしたら聞き慣れないエステサロンだと思った人も居るかもしれません。

 

BTBの強みは「マシン」です。

 

バイオエステBTBで使われる痩身マシンは先進的な技術を持つメーカーと
共同で研究・開発した「ハイブリッドマシン」です。

 

一度、味わえば他のエステサロンのマシンは物足りなく感じるほど、
その威力はすごく、初めは痛いと感じられる方も多いですが、
だんだんとやみつきになります。

 

TBSテレビの人気番組、「あの日に帰りたい」
多くの肥満女性が見事数十キロのダイエットに成功していますが、
だいたいバイオエステBTBが協力しているケースが多いのです。

 

バイオエステBTBは絶対に痩せたいという女性の強い味方です。

 

セルライトケア部門で他サロンと圧倒的な実力の差

 

運動もしているし、
そんなにたくさん食べるわけでもないのに、
何をしても痩せることができなかったあの頃・・・

 

 

私は、いくら頑張っても一定の体重・体型からは痩せることができなかったため
これは自分では無理だなと判断し、エステサロンに通おうと思いました。

 

そして、どこのエステサロンにしようか比較するために、
片っ端から大手サロンの体験コースに申し込み施術を受けました。

 

サロンによってはリラクゼーション寄りなところだったり、
ハンドマッサージ推しのところなど、それぞれの特色がありましたが
もっとも体験後に効果を感じたところはバイオエステBTBでした。

 

私は腰から下の冷えがひどいのですが、
バイオエステBTBの体験コースを受けた後の数日は体がポカポカしていたのです。

 

でも、同時に施術中に痛いと感じたサロンもバイオエステBTBでした。

 

 

それは私のセルライトレベルが高かったことにありました。

 

年々蓄積した頑固なセルライトをバイオエステBTBの痩身マシン(セルファイア)で
吸引しながらセルライトを潰すべくトリートメントしていくのですが
その時の痛みは半端なかったです。

 

ただ、その後私は14回コースを契約したのですが、
3回目あたりからセルライトがほぐれてきますので、
痛みから心地よさに変わります。

 

 

セルライトがかなりほぐれてくるとそこからの体重の減りとサイズダウンはとても早くなります。

 

たくさんのエステサロンに行きましたが、
BTBほどセルライトにアプローチできるマシーンを置いているところはありません。

 

バイオエステBTB

 

>>バイオエステBTB体験の詳細はこちらから

 

マシン任せで何が悪い!?BTBのセルファイアの凄さ!

 

あなたは本当に痩せたいですか?

それとも、気持ち良さを求めるリラクゼーションとしてエステに通いたいですか?

 

もし、後者を求めるならば、どこにでもある90分12000円などの
オイルリンパマッサージなどに行けばいいでしょう。

 

でも本当に痩せたい!結果を出したい!という方は、
バイオエステBTBを体験してみるべきです。

 

私は何社も体験に行きましたが、
バイオエステBTBの痩身マシンである「セルファイア」ほど本当に効く!!
というマシンはありませんでした。

 

他のエステサロンは、コースに色々な工程がある割には
コース後サイズダウンできたのは汗を出したからであって、
特にその後持続性は感じなかったのです。

 

 

でも、バイオエステBTBは違いました。「セルファイア」の威力が凄すぎて、一週間ほど余韻が残っているのです。

 

 

でも、それってただあなたがドSだからだけなんじゃない?

 

って思ったあなた。私は高校時代から60sを切ったことがなかったのです。

 

だから、BTBに通い始めた時に、BTBのエステティシャンに
「何sくらいになりたいですか?」と問われた時も、
当然、高校の時でさへ60sあったのだから、60s切るのは無理だろう。
60sになれたら御の字だと思っていました。

 

すると、エステティシャンの反応は「え?それだけでいいんですか?もっと痩せたくないのですか?」でした。

 

いやいや、痩せれるもんなら痩せたいけど・・・(ノД`)・゜・。

 

と思っていた私ですが、実際通い始めてみると全部で14回のコースなのですが、
本当に毎回通うたびに体重と体脂肪率が落ちていきました。

 

これは本当です。

 

だから、もしあなたが真剣に痩せたいと思っているなら
どこのエステサロンよりもBTBをお勧めします。

 

でも、体験エステって行ってみたいけど勧誘がひつこくない?と心配している方、

 

私は自分の判断でBTBに通うことに決めましたが、
体験コース時には全く勧誘されませんでした

 

あとで、仲良くなったエステティシャンに聞いてみたのですが、
BTBは契約を絶対取りなさいというノルマはないらしいです・・・。ココだけの話ですが。

 

BTB

アミノ酸系サプリメント脱毛娘スリムレッグラボベルタプエラリア ビーアップビーアップ 口コミバストアップラボ オークションルナリズム月経前 しんどい胸を大きくするサプリむくみ サプリhttp://www.maspatch.com/http://www.fuglestadphotography.com/http://www.global-mmm2011.com/http://www.getridofstretchmarksx.com/http://www.piata-utilaje.com/http://www.ldbertha.com/http://www.lamanonera.com/http://www.worldfootballyears.com/http://www.touch-coltd.com/http://www.sensation-porno.com/http://www.tonybooth.info/http://www.shopcentury21.com/http://www.yu-ta5.net/http://www.xsbyjsj.com/http://www.ziiin.net/http://www.vwill.net/http://www.buttonuggboots.com/http://www.kaikukasti.com/http://www.teardrop-rudy.com/http://www.simplosys.com/http://www.apidomains.com/http://www.ablackclan.com/